クリスマスカップ

今日は滋賀県で開催されたクリスマスカップに参加させていただいた。

関係者の皆様、素敵な大会を本当にありがとうございました。

今回の大会は各地区の代表となったチームが集結。

まさに西日本チャンピオン決定大会に相応しい超豪華メンバー。

上記は予選結果。

どのブロックも差のない熱い戦いだったことが分かってもらえると思う。

トーナメント結果。

決勝は七国3-1勧修

こんな素敵な会場で素敵な仲間と交流出来たのは七国の宝になる。

色々なチームと試合をして思ったのが、今年は関東、関西の力差が全くないということ。

むしろ、得点力は関東のチームを上回ると感じた。

いや守備力も関東トップレベルにあるチームが多数。

クリスマスカップを通じ、関西のタグチームが確実にレベルアップしていると嬉しくなった。

試合の合間に沢山の指導者と話すことが出来た。指導方法など活発な意見交換が出来た。

こういうことが出来るのも魅力だと思う。

来週は東日本版クリスマスカップ、宮地カップが熊谷で開催される。

またここでも沢山のタグチームと交流出来ればと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク