2/21多摩カップ卒業記念大会

 2月27・28日はサントリーカップ全国大会が開催される。今シーズン最後の大一番である。出場チームは頑張ってほしい。
 関東圏から出場する汐入・白糸をはじめ、千葉からは浦安、神奈川から豊岡、東京から久が原、南白糸、本町田東、若葉台、七国、西東京RSなどの強豪校が参加する多摩カップ卒業記念大会が2/21(日)多摩市立青陵中学校にて開催される。昨年度の府中招待の発展版と考えてもらえればよい。時期的に全国出場2チームの壮行試合的な要素もあるのだが。
 大会は卒業生リーグと新人生リーグに分かれて行われる。一見卒業生リーグに目がいきがちだが、来年を占うという意味では新人生リーグも相当熱い。昨年度もここで引き分け抽選と熱い戦いを演じた白糸・汐入がそのまま全国に行っている。多摩カップ新人生リーグを制することは来年の全国出場へ直結する。頑張ってもらいたい。
 卒業生リーグは、ほとんどの子供がこれが最後の大会となる。思う存分タグを楽しんでほしいと思っている。卒業前に最高の思い出を!!

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今週末の天気予報は
晴れhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0173.gif">曇り
でした。
良かったね(^-^)g"
プロフィール

taguragu

Author:taguragu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク